« -15℃で寝れる寝袋 | トップページ | 2014.12.13 AWI JAPAN 5th Heat in 千葉ポートパーク »

2014年12月16日 (火)

瑠璃っぺ&モスラのディスク大会

12月14日(日)千葉ポートパークでA.W.I.JAPAN 5th Heat が行われました♪

AM5:30起床。。。前回、水戸大会はAM4:00起きだったので…今回は近場の大会に感謝しつつ…ゆっくり出発しました。

前回の大会から2週間…たった2週間なのに、超寒いbearingモスラ号に乗り込もうとしたら…フロントガラス、バリバリ凍っててsweat01まずは…暖機して…出発rockいざポートへ。

AM6:30、思ったより早く到着rvcar(しかし…みんなのタープはすでに立っていた。。。早っsweat02

早速モスラもタープを立てて…(ちぇりんパパ&Machiko♪お手伝いいただきありがとうございましたhappy01

動いていると…徐々に体も暖まった&お日様出てくると…かなりポカポカにsun

大会は…

瑠璃&モスラペアは…前回、水戸大会で前半は…流れが良かったので、後半頑張るぞ!を目標にしてたんだけど…実は1週間前に最後のセグメント変えたばかりcoldsweats01

仕上がりは、まだまだだけど!チャレンジするぞ!と気合十分。

ただ…問題は、バタフライフリップ。

どうしてもやりたくて…10回中1回の成功率が…徐々に上がって5回に1回…3回に…となってたんだけどぉ~。

大会だと緊張しちゃって…やはり失敗しちゃいましたcryingくそぉ~!!

その後は…やはり微妙な仕上がりは、成功率が低く。。。キャッチ率低下になっちゃったけど。。。

前半は、満足いくプレーが出来たので、後半のセグメント!そこを頑張るぞ!と新たに目標が出来て良かった♪

そして、今回頑張ったのは…ディスタンス!

瑠璃&モスラの中では、かなり良い方の出来だった♪4投中/全キャッチの5ポイント♪うれしくてガッツポーズ出ちゃいました☆

そして!そして!なんと!なんと!

まさか!まさか!の賞をいただきました~happy02

”SEG MET”です!この賞は…フリーの演技の中で、『一つのセグメントが良かったよ~』と、評価していただいた賞ですcryingあっありがとうございますぅ~

本当にうれしかった!次は、後半仕上げて…バタフライフリップ決めるぞrock

『僕…参加していないけど…食べてイイ?』by白龍

Img_1278

『お母ちゃん!あたちのでしょっ。あたち頑張ったもんっ』by瑠璃

Img_1282

『次もよろしくね!』by瑠璃&モスラ

Img_1295

2014年最後の大会、ご一緒した皆様。。。いろいろお世話になりました&ありがとうございました!

また来年よろしくお願いします~good

 

鼻がチャームポイントなの!?ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« -15℃で寝れる寝袋 | トップページ | 2014.12.13 AWI JAPAN 5th Heat in 千葉ポートパーク »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

やった~
セグメットおめでとう♪
見たかったよ~
後半仕上がった完成版楽しみにしてます。
2月の大会参加予定なので、直線対決だ~

投稿: ゆぱ父 | 2014年12月16日 (火) 21時34分

ゆぱ父♪
久しぶり~happy01仕事が忙しいみたいですね。無理しないでね~☆
セグメット!超うれしかったhappy02
本当に縁のない賞だと思っていたから…
後半…仕上げる!って言いながら。。。魔の正月がやって来るwobbly正月…食べて、食べて…さぼって、さぼって…にならないよう、瑠璃っぺと楽しんで練習します♪
2月会えるの楽しみにしてるね☆

投稿: モスラ | 2014年12月17日 (水) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/58287636

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃っぺ&モスラのディスク大会:

« -15℃で寝れる寝袋 | トップページ | 2014.12.13 AWI JAPAN 5th Heat in 千葉ポートパーク »