« 冬の那須旅行~最終章~ | トップページ | G.W愛媛帰省4月30日(木) »

2015年6月 1日 (月)

今更ですが…G.W愛媛帰省~4月29日(水)

2015年!今年もG.Wに愛媛に帰りました~♪

と言っても…ブログ書くのが遅くなって…いつの話?状態に。。。

とりあえず、徐々に書いていきますので…見てくれている、ファンの方々…よろしくお願いします。

4月29日(水)前日に準備を終えて…あとはハクルリと一緒に車に乗るだけ~状態の我が家。

AM2:00起床。AM2:30出発ー!!イルカさんの運転でブブブーーンrvcarと首都高を抜け、あっという間に新東名走ってました~。

で、最初の休憩。

新東名:浜松サービスエリアAM5:00

Img_2009

薄暗い中…ドックランでひと遊び♪

Img_2007

素敵なテーブル有りました。ってハクは乗れないけど( ̄▽ ̄)…

Img_2008

20分ほど休んで…また出発!今度はモスラの運転です。

ブブブーーンrvcarと走って…何度か休憩して…

愛媛に着いたのはPM15:00happy01

最後の来島海峡SAで、最後の休憩をとって…

Dscn7969

もうすぐですね♪楽しみです♪

Dscn7967

橋をバックに写真を撮ったけど…写ってるのはハクルリと空。

凛々しいお顔ですね~♪

高速下りて、10分走れば…モスラ実家に到着happy02

イルカさん、運転お疲れ様&ハクルリも長旅お疲れ様♪

今日はゆっくりして…翌日から!遊びますよぉ~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 冬の那須旅行~最終章~ | トップページ | G.W愛媛帰省4月30日(木) »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ほんと今さらですぜ。
待ちくたびれて、のあママが見当たりません。
朝2時30分お疲れ様です。

投稿: モモ父 | 2015年6月 2日 (火) 08時02分

モモ父♪
ごめんね~ずーーーーと放置しちゃってbearing
この間のAWIファイナルまで、ちょっと瑠璃と練習!と頑張ってたら…あっという間に日が過ぎちゃったcoldsweats02
歳を重ねると、日々が速い~だよね。6月11日で一つ大人になったから、しみじみ感じるよ~
とりあえず頑張って、少しづつup♪するから~
楽しみに待っててぇ~

投稿: モスラ | 2015年6月16日 (火) 19時08分

モモ父〜遅くなってごめんね〜( ̄▽ ̄)
そしてモスラ、ブログ再開おめでとー♪

投稿: のあまま | 2015年7月 5日 (日) 00時00分

のあママ♪
遅かったね~なかなか、のあママの書き込みが無いから、モモ父寂しがってたよ~
これから徐々に更新していくつもりなので!よろしくね☆

投稿: モスラ | 2015年7月 5日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/60216796

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが…G.W愛媛帰省~4月29日(水):

« 冬の那須旅行~最終章~ | トップページ | G.W愛媛帰省4月30日(木) »