« 利き手は、どっち? | トップページ | G.W愛媛帰省5月3日(日) »

2015年8月14日 (金)

G.W愛媛帰省5月2日(土)

モスラさんが、GWの続きをアップせず、気が付けば8月・・・

たいしたネタは無いので、サクッとイルカさんが完結に導きたいと思います。

忘れていると思いますが、前日松山に行ったので、本日は予定も無くのんびりする事に。

昼近くになり、お墓参り行く事になり、途中で、ランチタイム。

モスラが今治に居た時には無かったお店『トラットリア イル ソーレ』へ、http://www.trattoriailsole.com/

1

時間が経ったので、よく覚えていないが、多分ランチメニューを頼んだと思います。

詳細は忘れたので、写真だけアップします。

2

3

4

Dscn8048

満腹チャージ完了!

車でブッブ~ンと、お墓参りに向かいます。

が、当然運転しているモスラが「痛~い!!!」叫んだ。

「何?」と聞いても、モスラの答えは「わからん?」との事。

不思議なまま、暫く車を走らせていると、『バタ!バタ!』と音がする。

「えっ!、雀???」

そうです、先ほどモスラが叫んだのは、頭に雀が当たっていたのです。

そして、気絶していた雀が、意識を取り戻し飛び出してきたのです。

でも、そこはクルマの中。

5

逃げる事も出来ず、捕まってしまいました。

くどいようですが、時間が経ったので、よく覚えていませんが、仮に逃がしているなら、後から何らかの恩返しあったので、覚えている思いますが記憶にないので、たぶん、この雀は焼き鳥にして食べたと思います。

今治と言えば焼き鳥ですので。

6

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 利き手は、どっち? | トップページ | G.W愛媛帰省5月3日(日) »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/61137697

この記事へのトラックバック一覧です: G.W愛媛帰省5月2日(土):

« 利き手は、どっち? | トップページ | G.W愛媛帰省5月3日(日) »