« G.W愛媛帰省5月2日(土) | トップページ | カエルと蛇 »

2015年8月15日 (土)

G.W愛媛帰省5月3日(日)

本日は、千葉へ帰る日。

車を車中泊仕様にしてから、渋滞したら寝れば良いので、以前の様に早朝に出発はせず、9時に出発する事に。

しかし、早起きはしちゃいましたので、ライジングサンをパシャリ!

10

その頃、瑠璃ちゃんは、ベランダの植物に紛れ、獲物を物色中。

11

狩りを終えた瑠璃は、何かを発見したようです。

12

視線の先の港に行ってみると、『ミニ四駆大会』が開催されていました。

こんな所でやっても、人は来ないでしょ!と思い会場に行ってみると・・・

13

人、溢れてる!

しかも、地元のテレビ局だと思うが取材もしてる!

14

会場内は、こんな感じ。

15

ミニ四駆なので、子供が多いと思っていたら、本気モードはみんな大人。

イルカ的には、この気持ちがすごく分かるんだけど、モスラさんは、理解してくれません。

子供の頃に出来なくても、大人になれば出来る事があるんだよ。

無駄な事して良いじゃないの、それで経済が発展するんだよ!

16

帰宅時間が近づき、心の中でモスラに愚痴を言いながら、会場を後にし、出発!

17

途中で渋滞予測が出れば、空くまでPAで休憩しながら、ゆっくり帰宅。

つくづく、車で寝れるの楽だわ。

これを持ちました、GW旅行記は完結です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« G.W愛媛帰省5月2日(土) | トップページ | カエルと蛇 »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

愛媛帰省編完結、おめでとーございますshine

雀のその後が気になるところですが、さすがモスラ、持ってますね〜〜

投稿: のあまま | 2015年8月31日 (月) 20時41分

感動の最終回で、完結しましたgood

焼き鳥は、今治名物『鉄板焼き』でお願いします。

投稿: イルカ | 2015年9月 1日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/61137718

この記事へのトラックバック一覧です: G.W愛媛帰省5月3日(日):

« G.W愛媛帰省5月2日(土) | トップページ | カエルと蛇 »