« トイレが大洪水!!! | トップページ | 利き手は、どっち? »

2015年8月11日 (火)

デカ盛りの店『リバーサイド』へ行く

イルカの実家の近くにあるデカ盛りで有名な『リバーサイド』へ行って来ました。
http://riverside.okoshi-yasu.com/top.html

この店は、オープン当初から知っていたのですが、いつの間にかテレビで『デカ盛り』が紹介されるようになり、混んでいる事が多くなり、店の前を素通りする事が多かったですが、諸事情により昼飯が遅れ、店の前を通ったら空いていたので行ちゃいました。

モスラさんは、『うさぎちゃんスペシャル』

Pap_0004

モスラさんは、本来なら『デカ盛り』を頼みたいのですが、小食なイルカさんの分も食べるので、普通盛りです。

Pap_0002

イルカさんは、『ハンバーグ定食』

ハンバーグよりナポリタンが多く、ご飯も多いので、食べたふりして少しずつモスラさんの皿に移動しつつ完食!

Pap_0000

「満腹!満腹!」と満足していると、モスラが一言。

「半分しか食べてないのに、満腹なわけないやろ!見て、この汗!」

その声で振り向くと、顔中汗まみれのフードファイターがいた
w(゚o゚)w

この店は、味が絶品とは言い難いが、店の雰囲気を含めて、なぜが時々行きたくなる店です。

 

|

« トイレが大洪水!!! | トップページ | 利き手は、どっち? »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/61127949

この記事へのトラックバック一覧です: デカ盛りの店『リバーサイド』へ行く:

« トイレが大洪水!!! | トップページ | 利き手は、どっち? »