« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月22日 (火)

犯人は誰?

最近、布団を敷いて、寝る段階になると・・・

Dscn8444_4

二人で勝手に寝ている。

しかも、布団がグチャグチャcrying

Dscn8446_3

現行犯で無いと、叱る事も出来ない。

冤罪を防ぐ為に、隠しカメラを設置。

今回、犯人が分かりました、単独犯なのか、複数犯なのかは、それは見てのお楽しみ。

やっぱり、あなたが犯人でしたかsad

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

漆塗り仕様モビルスーツ

何気なく覗いた店に、レアなガンプラありました。

漆塗りのゴック、旧ザク、アッガイ。

なぜ、この3機なのか不明。(旧ザクの代わりに、ズゴックなら何となく分かるが…)

もしかしたら、昔は全機種待機していたが、誰かに買われたのか?

でも、1機15万円以上は、大人買いも出来ませんcrying

Dscn8282

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

カエルと蛇

2013年8月にも、遭遇したがhttp://hakururi.cocolog-nifty.com/blog/cat56724281/index.html

また、出会ってしまった・・・

カエルを応援したいが、蛇にも都合がある訳で、今回も見て見ぬ振りをして、その場を去りました。

Img_2292

少し前に、『ツノガエル』を見て飼いたいなと思っていただけに、この光景を見ると自然に任せるのが一番と改めて思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »