« 祖谷渓に行く! | トップページ | 道の駅 to 千葉(近場から始めました) »

2015年10月21日 (水)

1年待って『いぬのきもち』

ちょうど1年前の今頃、『レジーナの森』で撮影をしていました。

http://hakururi.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-4a74.html

何の連絡も無かったので、ボツになっていたかと思っていたら、雑誌が送られてきましたdelicious

Img_2727

『いぬのきもち』の11月号です。

Img_2730

ドキドキしながらページをめくると、2か所に写真が載っていました。

Img_2728

楽しく散歩シーン♪

Img_2729

ハクちゃんのエステシーンです。

・・・でも、丸一日掛けて写真を撮り、採用は2枚crying

Img_2732

本と一緒に写真のデータも送られて来ましたが、CD2枚で写真1221枚。

採用確率0.16%、この確率は高いのか低いのか?

初めての経験なので分かりませんが、こんな引っ張り癖のある2匹の写真ではやっぱりダメですねcatface

↓↓↓

Ksc_7003

Ksc_7140

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 祖谷渓に行く! | トップページ | 道の駅 to 千葉(近場から始めました) »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

そーいえば、撮影旅行に行ってたよねー
今度見に行くのでコーヒーいれて待っててちょ♪

投稿: のあまま | 2015年10月27日 (火) 08時03分

のあママ♪
1年待ったよ~で、ようやく届いたhappy01
で、撮影してもらった写真もCDでもらったけど…かなりの枚数coldsweats02
そこで選ばれた2枚!?まぁ…良かったよ。載って…

投稿: モスラ | 2015年10月27日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/62134880

この記事へのトラックバック一覧です: 1年待って『いぬのきもち』:

« 祖谷渓に行く! | トップページ | 道の駅 to 千葉(近場から始めました) »