« 1年待って『いぬのきもち』 | トップページ | 道の駅 to 山梨(踊りたい気分) »

2015年10月22日 (木)

道の駅 to 千葉(近場から始めました)

9月に行った道の駅で『スタンプ』&『切符』に味を占め、『スタンプブック』を購入しちゃいました。
http://hakururi.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-755f.html

ここに全161駅を制覇する事を誓います!

Img_2731

で、スタンプラリーの『短期集中コース』を制覇するとすごい事がありそうだが、12月1日消印までは100%無理gawk

それですので、期限無しの『ゆっくりコース』でやりたいと思います。

どうせ行くのなら、備忘録として主観で道の駅をチェックします!

我が家に必要な項目を考えると6項目あったので、これをチェックしたいと思います

①トイレが洗浄便座付きで綺麗か?
②車中泊は可能か?
③犬連れに優しいか?
④地元の物産店はあるか?
⑤温泉はあるか?
⑥切符はあるか?

今まで行った4ヶ所の評価です。

千葉『やちよ』
①トイレ○ ②車中泊× ③犬連れ○ ④物産店○ ⑤温泉×  ⑥切符○

千葉『ふれあいパーク・きみつ』
①トイレ× ②車中泊○ ③犬連れ○ ④物産店○ ⑤温泉×  ⑥切符○

千葉『しょうなん』
①トイレ× ②車中泊× ③犬連れ○ ④物産店○ ⑤温泉○  ⑥切符○

千葉『あずの里いちはら』
①トイレ× ②車中泊○ ③犬連れ○ ④物産店○ ⑤温泉×  ⑥切符○

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 1年待って『いぬのきもち』 | トップページ | 道の駅 to 山梨(踊りたい気分) »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/62148593

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 to 千葉(近場から始めました):

« 1年待って『いぬのきもち』 | トップページ | 道の駅 to 山梨(踊りたい気分) »