« 犯人は誰? | トップページ | プチドライブ♪~君津へ »

2015年10月 2日 (金)

NEWゴアテックス製合羽 装着!

ハクと暮らしはじめ、雨の日でも散歩の日々。

安物合羽では、蒸れて不快。

そんな時、幕張にあった『Olympic』が閉店。

その閉店セールで、念願のゴアテックス製合羽を購入。

それが、『モンベル レインフィールダー』だ!(色、ホットレット)

Img_2573

「お母ちゃん、家の中でなぜ、合羽着るの?」 by瑠璃

2008年の年末から着続け、最近、雨の日散歩していないが、瑠璃とのディスクで大活躍!!!

流石に、新調したい!

Img_2575

「もしかして、明るい安村の真似?合羽着てますからって。」 by瑠璃

で、木更津アウトレットで、型遅れの『モンベル ストームクルーザー』を発見!

Img_2567

「また、着替えた、もう飽きたよ。」 by瑠璃

今回は、2トーンカラーです。

汚れないように、雨の日は散歩もディスクも控えよう(*^-^)

Img_2566

「心配してませんから、ディスクをやろうよ!」 by瑠璃

ランキングに参加しています
瑠璃の為に、ここをポチしてください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 犯人は誰? | トップページ | プチドライブ♪~君津へ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

おーーーにゅーーだ☆
瑠璃ちゃん、なかなかいいツッコミですな(^o^)グッジョブ♪
ツートン、カッコいいね(・∀・)

投稿: のあまま | 2015年10月 5日 (月) 07時33分

のあママ♪
おぉnewですhappy01
瑠璃は、本当に私の事が好きみたいでlovely可愛いよね♪
で、ツートン…目指してたわけじゃなく。。。今セパレートで売ってるみたい。
上は上?下はした?おかげで…ぴったりサイズ買えました☆
で、いつ使うのかな?

投稿: モスラ | 2015年10月 6日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/61865954

この記事へのトラックバック一覧です: NEWゴアテックス製合羽 装着!:

« 犯人は誰? | トップページ | プチドライブ♪~君津へ »