« 今治城へサメを探しに行く! | トップページ | 今治散歩♪ »

2015年10月17日 (土)

鈍川温泉へ行く!

今日も6時に起床、天気が良く気分も良い♪

こんな日はドライブcarが最高!

3_3

『来島海峡展望台』へ到着、『来島海峡大橋』が綺麗に見えます。

4_3

ちょうど、その時橋を通る貨物船を発見eye

近くの人が写真を撮ったので、真似してパシャリcamera

有名な貨物船なのかな???

その後、気が付くと『鈍川温泉』へ車を走らせていた。

5_3

折角の温泉ですが、犬連れですので温泉には入らず、近くに流れている川で遊ぶ事に、水がとても綺麗です♪

6_4

楽しそうに遊ぶハクルリを見て、水に浸かると…

「冷た~い!」

7_2

それでも、ハクルリは楽しそうなので、我慢です。

8_2

水嵩が増しているようで、普段は歩道になっている部分まで増水中。

9_2

川に落ちないように慎重に歩きますcoldsweats01

10_2

ハクルリ大満足♪

ここって穴場かも、次回、帰省した時も行こうかな。

11_2

来た道を戻るのも良いけど、そのまま前進で林道を走る!

今治って山道が無い印象だったけど、意外に近場でこんな道があるなんて、ガンガン泥を跳ね飛ばし先に進みます。

12_2

途中、落石で行く手を遮ぎられたけど、何とか退かして再出発が出来た、でも、焦っていたのか折角の記念?なのに、写真を撮るの忘れてたcoldsweats01

まぁ、戻るにもUターン出来るスペースが無いから進むしか無いのですが…

そんな感じで、手に汗握り林道を走り抜けると、???な物体が見えてきた。

14

近づくと、意味も無く林道を走りまわったので、乙事主さまがお怒りでしたwobbly

21

一旦家に帰り、ハクルリを家に残し歩いていける、パン食べ放題のお店『アーリーブルーメール』へ行く事に、この場所は以前は違う店だったので、今回が初なので楽しみ♪

22

洒落た感じで上品な分だけ量が少ないthinkガッツリ系モスラには足りません。

でも、一番残念なのは、売りが『パン食べ放題』なのに、注文してもパンが来ないpout

食べ物の恨みは根深いですぞ!!!

・・・帰省ネタは、まだ、まだ、続きます!

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今治城へサメを探しに行く! | トップページ | 今治散歩♪ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

温泉に入った、とゆー話かと思ったら川に入った、とゆー話だったのだね(笑)
三位一体のモスラに度肝を抜かれました(^-^;

投稿: のあまま | 2015年10月20日 (火) 08時45分

あ、三位一体は前の記事だった。。。

投稿: のあまま | 2015年10月20日 (火) 08時47分

のあママ♪
そうなの~温泉に行きながら、川遊び!
今治に住んでいながら、海が目の前だったから、川で遊んでないんだよね~。
イルカさんは林道に大喜びだし…ハクはドライブ嬉しいし~瑠璃は…とにかく何でもうれしいみたい☆

三位一体写真!良いでしょ♪今度撮り方教えるね♪超高速で動くんだよ!←うそ

投稿: モスラ | 2015年10月20日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/61854093

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍川温泉へ行く!:

« 今治城へサメを探しに行く! | トップページ | 今治散歩♪ »