« 鈍川温泉へ行く! | トップページ | 祖谷渓に行く! »

2015年10月18日 (日)

今治散歩♪

本日はお墓参りを実施、ちょくちょく来れないので帰省する時は必ず行きます。

1

もちろん、行った後には外食です。

今回は『クーネル キッチン』ですheart04

2

ランチセットは、お肉とお魚の選択で、モスラはお肉をチョイス!

前菜です。

3

メインの『肉』です。

4

ウマウマです。

今回、一番ウマウマ食べてたのは、『魚』を選んだお母さんでした。

Dscn8406

三代で揃って、お店の前で記念写真camera

三人揃って、満腹丸です♪

翌日、今治の最終日ですので、遠くには行かず近所の港を散歩です。

5

長距離フェリーの出航が無くなって、寂れていた港に巨大な船の建物がeye

いったい誰が何の為に作っているのか不思議です?

噂では非常時に建物ごと海に出航するそうで、昨今の自然災害を踏まえて建設されたとか、されてないとか・・・

昼になり、お土産を買う為、毎回行ってる『彩菜きてや』へ

6

お土産を買うついでに、レストランにも寄りました。

7

ここは、並んで好きな皿をお盆に載せていくタイプなので、好きな物が多いと、お盆に載せきれなくなるので注意が必要です。

今回のチョイスは、このメンバーで行きますheart02

明日は、千葉へ向けて帰るぞ!続く。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 鈍川温泉へ行く! | トップページ | 祖谷渓に行く! »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/61864631

この記事へのトラックバック一覧です: 今治散歩♪:

« 鈍川温泉へ行く! | トップページ | 祖谷渓に行く! »