« 朝からハロウィン♪ | トップページ | 道の駅 to 千葉(はにわです!) »

2016年5月 1日 (日)

やっとタイヤ交換した!

気が付けば春(・_・)エッ....?

最近、ブログも更新して無かったし、スパーダもスタッドレスタイヤを履いたまま・・・

これでは、ダメと思いとりあえずタイヤを交換すること。

Dscn8614

モスラさんは、スタッドレスタイヤをメンテします。

Dscn8616

問題が無ければ、汚れを落としキレイキレイにしますヽ(´▽`)/

その頃、イルカさんは、バッテリーが弱くなり、アイドリングストップしないスパーダのバッテリー交換です。

Dscn8621

1年前も、アイドリングストップしなくなったのですが、その時はディラーでプログラム変更して復活したのですが、今回は評判が良い青いバッテリー『カオス』に交換して対応です。

アイドリングストップで燃費を良くしても、バッテリーの寿命が短くなるのは(゚Д゚)ハァ?・・・て感じです。

Dscn8620

純正の『55B24L』から『80B24L』の容量アップで安心です!

ただ、『カオス』のうたい文句の『音質が変わる♪』は、実際分からん┐(´-`)┌

 

|

« 朝からハロウィン♪ | トップページ | 道の駅 to 千葉(はにわです!) »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/65260904

この記事へのトラックバック一覧です: やっとタイヤ交換した!:

« 朝からハロウィン♪ | トップページ | 道の駅 to 千葉(はにわです!) »