« 夏!福島旅行~達沢不動滝へ | トップページ | プロトレック イエロー 買ってもらった♪ »

2016年8月27日 (土)

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016

8/27(土)幕張メッセで開かれた『DIYショウ』へ行って来ました。

時間厳守の我が家は余裕をもって出発したら、道が空いていて1時間前に到着。

でも、世の中はせっかちが多いようで、この行列w(゚o゚)w

2

入場前に1時間も並んで疲れたが、ペット用品や興味がある所を散策。

フクロウさんとも記念写真。

3

地元千葉のヒーロー『キャプテン☆C』にも会えましたsign03

4

ブラブラと興味がある出展社のサンプルやパンフレットを貰っていたら2時間も経っていた。

イルカさんは疲れたけど、モスラさんは予想以上の収穫で元気です!

1

本日の収穫をハクちゃんへプレゼントです!

5

早速、ハクちゃん食しました。

6

幕張メッセのイベントは近いので参加しやすくて良いです。

でも、次回はもっとゆっくり到着するように出発しよう、入場前に並んだのが一番疲れたshock

 

|

« 夏!福島旅行~達沢不動滝へ | トップページ | プロトレック イエロー 買ってもらった♪ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/67229391

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016:

« 夏!福島旅行~達沢不動滝へ | トップページ | プロトレック イエロー 買ってもらった♪ »