« 夏!福島旅行~レンゲ沼へ | トップページ | JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 »

2016年8月22日 (月)

夏!福島旅行~達沢不動滝へ

冬季以外は24時間温泉に入れるので、朝一に堪能♪

気分スッキリ、ハクルリ連れて朝の周辺散策。

1_4

散歩を終え、お腹を空かしていたタイミングで朝食です。

イルカさん洋食、モスラさんは和食です。

3_3

ご飯、パンはおかわり出来ますが、小食のイルカはご遠慮、もちろんモスラさんは遠慮しません。

2_3

朝食中に瑠璃が窓の外を見て(ボールが見える)「ミーミー」愚図りだしたので、心優しいモスラは3杯目のおかわりを我慢して、まだ誰もいないドッグランへ。

女チームがボール遊びをしている時に、男チームはドッグランから続く『秘密の沼』へ探索!

4_3

ハクは沼を眺めるだけですが、瑠璃が来ていたら泳いでブラックバスと喧嘩になってる所です。

5_3

名残惜しくも宿を後にする時に、オーナーさんが写真を撮ってくれました。

6_3

ハクルリもカメラ目線の奇跡の一枚をゲットして、本日も滝へ。

昨日よりメジャーな『達沢不動滝』、だけど、鳥居が地味w(゚o゚)w

7_3

クマ鈴ならして滝を目指す、『幻の滝』と違って道があります。

8_3

撮り鉄ならぬ、撮り滝さん発見!

9_5

二日連続マイナスイオン堪能。

10_3

撮影の邪魔にならないように、滝から少し離れて水遊び。

11_4

足が付くならハクちゃん積極的に水に入ります。

12_3

瑠璃ちゃんはリードあるので、自由に泳げず不満そうでした。

13_3

で、陸に上がったらモスラを引き連れグイグイ駐車場へ。

14_2

今回の旅行は無理せず、これにて帰路へ。

やっぱり暑いと犬連れ旅行は辛いですね。

今から冬の旅行の下調べしますか。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 夏!福島旅行~レンゲ沼へ | トップページ | JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/67115044

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!福島旅行~達沢不動滝へ:

« 夏!福島旅行~レンゲ沼へ | トップページ | JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 »