« 道の駅 to 千葉(発酵の里) | トップページ | 少し早い誕生日プレゼント »

2016年8月15日 (月)

ブーメラン、飛ぶ!

何気なくテレビで【名探偵コナン】を見ているとブーメランを使った事件発生!

その時、思い出すflair

うちにもブーメランあった!

で、飛ばしたくなる!

そして、いつも行く『松崎台公園』で飛ばしてみる。

1_2

モスラさん、普段のディスクの様にサイドスローで投げます。

瑠璃、ボーと見てます。

2_2

ブーメラン飛んでいきます!

どこまでも・・・

3_2

モスラさん角度を気にせず投げた為か、そのままブーメラン飛んでいきました。

そう、戻る事無く、飛んでいきました。

きっと、今でも飛んでいる事でしょう!

・・・過去を悔やんでも仕方がありません。

ディスクをやりましょう!

4_2

ディスク飛んでいきます!

5_2

どこまでも飛んでいきます!

6_2

でも、大丈夫です!

瑠璃が持ってきます~♪

7_2

そういえば、あのブーメラン、友達からもらったオーストラリア製アボリジニ・モデルだったんだけど、棚で埃に被っているより自然に戻れて幸せかもと思う、今日この頃です。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
   ↓↓↓

にほんブログ村

|

« 道の駅 to 千葉(発酵の里) | トップページ | 少し早い誕生日プレゼント »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/67041794

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメラン、飛ぶ!:

« 道の駅 to 千葉(発酵の里) | トップページ | 少し早い誕生日プレゼント »