« 少し早い誕生日プレゼント | トップページ | 夏!福島旅行~幻の滝へ »

2016年8月18日 (木)

麻雀牌ルービックキューブ

思えば長い戦いでした。

2010年のタリーズコーヒー福袋に入っていたタワーキューブを、手持ち無沙汰の時に、クルクルと6年間回し続け、気が付いたら揃っていましたヽ(´▽`)/

Img_3004

もう、タワーキューブ攻略は完璧です。

そこでレベルアップの為、アマゾンさんに、相談すると送料込みで578円のルービックキューブを紹介されました。

図柄が雀牌の為、「カンチャン待ち、積もれるか!」と一人で麻雀が出来るという優れもの。
しかも、牌が蓄光なので暗闇でうっすら光ります。

これなら、辛い時に押し入れに入ってクルクル出来るんです!

Img_3005

このバラバラになった牌を、いつ揃える事が出来るやら・・・

Img_3008

とりあえず、2020年の完成を目指して、日々精進しますか!

|

« 少し早い誕生日プレゼント | トップページ | 夏!福島旅行~幻の滝へ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/67046103

この記事へのトラックバック一覧です: 麻雀牌ルービックキューブ :

« 少し早い誕生日プレゼント | トップページ | 夏!福島旅行~幻の滝へ »