« プロトレック イエロー 買ってもらった♪ | トップページ | アルミホイール装着!! »

2016年9月 1日 (木)

千葉ポートパークへ

天気は快晴。

お出かけ日和…だけど、ちょっと暑いcoldsweats01 と。8月中は、家でのんびり過ごしてたけど…

モスラのお休みもあとわずか…ここは、ちょこっと、ハクルリとドライブへ。

行った先は、千葉ポートパーク。ディスクの大会&セミナーの時は、毎週の様に来てたのになぁ~catfaceと思いながら、駐車場に着くと…「えっ?今日何かやってるの?」と思うほどの車rvcarrvcarrvcar

とりあえず、奥の方に停めて…いつもの広場へ。

周りを見渡しても…人が多い。午前中だから…散歩かな?と思いつつ、それにしては運動する格好じゃないなぁ~的な人が多い。

広場で…ディスクをはじめる。(ハクちゃんは、繋がってる風で、のんびり放牧中)

Img_3192

日陰は涼しいが…やはり、まだまだ暑いsun

Img_3197

ハクちゃん?どこみてるの?ハクの視線の先には…

Img_3194

人・人・人…runrunrun

普段、平日はガラガラなのに…なんで?

よ~く見るとeye、みんなスマホ片手にうろうろしてる。

たぶん、いや確実に『ポケモンGO』ですね。(ガラケーの私には、まったく縁のないもので…)

『そんなの関係ねぇrock』と瑠璃ちゃんの催促があったので…再びディスク開始。

Img_3201

『お母ちゃん、楽しい~♪』と言ってくれてると思います。いや、思いたいです。

しばらく広場で遊んだので、ディスクを車に片付けて…今度は海方面に行きました。

ポートタワーの前を通って… coldsweats02 オオッ~!ここはもっとすごかった~。

広場の3倍ぐらい人がいる。まだ午前10時だよ。。。(もちろんスマホ片手に皆さんウロウロ)

そんな人混みを抜けて…海の近くの日陰で休憩。

Img_3206

とにかく、暑いです。でも、海風は涼しいです♪

瑠璃ちゃんは、海に入りたがっていたけど…潮が引いていて人が大勢いたので、今回は中止。

そのまま公園内を1周しました~☆

Img_3208

いつもより、上手に歩ける2匹とモスラ。

久々の千葉ポートで満足したハクルリ。そのまま家に帰って…現在爆睡中sleepy

今度は、我孫子のゆうゆう公園に遊びに行こうね♪


にほんブログ村

|

« プロトレック イエロー 買ってもらった♪ | トップページ | アルミホイール装着!! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

いいね㋧

投稿: のいぱぱ | 2016年9月 7日 (水) 21時38分

のいぱぱ♪
ずーーと夏休みの私に比べて…のいぱぱ忙しそうだねcoldsweats01残暑も厳しいから、身体を大切にね。
久々のポート楽しかった♪知らない間に…いろいろ変わっているもんだね~confident

投稿: モスラ | 2016年9月 8日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/67287489

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポートパークへ:

« プロトレック イエロー 買ってもらった♪ | トップページ | アルミホイール装着!! »