« つばめ女子…始めました♪ | トップページ | ソファ買いました♪ »

2016年11月 6日 (日)

ワンワンフェスタ2016

天気の良い日曜日♪

北総花の丘公園で開催された『ワンワンフェスタ2016』に行って来ました!

もちろん、犬イベントには犬が集まる、だから、犬嫌いの瑠璃ちゃんはお留守番catface

1

ハクちゃんだけのお出かけで、終始ご機嫌です!

2

Honda DogバージョンのN-oneとフリードが展示してありました。

早速ハクちゃん、N-oneに乗り込もうとしましたが、車高が高いので乗れません。
(・・・本当はハクの足腰が弱っているの乗れないのですcrying

3

でも、低床のフリードには乗れました。

嬉しさのあまり「僕、乗れたよ♪」と知らない人に報告。

この件は帰宅後、しっかり教育、『次回は適切な相手に報告する事!』

4

コスモス畑で記念写真camera

いつもながらハクはカメラを意識してくれない。

いったい誰を見てるの?

5

小腹も空いたので、大福で小腹チャージ!

2人と1匹で仲良く1個づつ食べたかは秘密です。。。

6

今回、頂いた商品です。

しかし、瑠璃が居ないイベントは楽しかった。

瑠璃には悪いが、ハクだけの頃は、よく犬イベント参加出来たのはハクが良い子だったからと改めて分かった、可愛そうだけどイベントはルリ抜きで行こうhappy01

 

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
   ↓↓↓

にほんブログ村

|

« つばめ女子…始めました♪ | トップページ | ソファ買いました♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/68284103

この記事へのトラックバック一覧です: ワンワンフェスタ2016:

« つばめ女子…始めました♪ | トップページ | ソファ買いました♪ »