« ワンワンフェスタ2016 | トップページ | ガンダム大地に立つ!! »

2016年11月20日 (日)

ソファ買いました♪

8年前に購入したソファ(詳しくは↓をクリックして)

http://blogs.yahoo.co.jp/nakageru/55138172.html

最近、調子がよくないweep

ギシギシ、ガタガタ、なんか斜めになっているし・・・

思い切ってひっくり返してみると。

あっ、折れてる!

不良なのか?寿命なのか?想定以上の過重に耐えかねたのか?

0

まぁ、原因を分かっても直る訳ではないので代替品を検討する事に。

1

色々、家具屋を巡ったがピンと来る物が無い。

でも、大塚家具が船橋に出来たらしいとの情報は掴んだ。

今のソファは撤退した幕張店の大塚家具で買っているので、早速、新規出店した船橋ビビットスクエア。

同じフロアにニトリもあるので比較して購入を検討をしたかったが、新規出展で気合が入っているのか、ノルマの為か、汗水垂らしてソファの説明をする営業担当の熱意(しつこさ?)に負けて比較する事もなく購入しちゃいました。

でも、今まであるソファの最新版って事も決め手になりましたが。

3

それから約1ヶ月半。やっと新ソファが我が家にやってきます。

ハクルリをキッチンへ追いやって、最後の涅槃ポーズで運搬待ちnote

2

旧ソファはドナドナされ、新ソファがやってきました!

4

で、早速、涅槃像もきました。

5

もしかして、これが想定外の過重なのか!

 

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
   ↓↓↓

にほんブログ村

|

« ワンワンフェスタ2016 | トップページ | ガンダム大地に立つ!! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/68798287

この記事へのトラックバック一覧です: ソファ買いました♪:

« ワンワンフェスタ2016 | トップページ | ガンダム大地に立つ!! »