« ソファ買いました♪ | トップページ | パイを目指して、道の駅に寄り道 »

2016年12月10日 (土)

ガンダム大地に立つ!!

一度撤去され再度大地に立ったガンダムが、また撤去されるとの情報があり、最後(かも?)の雄姿を見に行く事に。

1_2

以前は海辺にあり強大さが伝わってきたが、復活ガンダムはデカい建物の前、しかも木に囲まれていて遠くから見えないという最低な条件。

2_2

でも、後ろ姿を下から見上げると中々壮観な姿です!

3_2

あっ、言い忘れましたが、もちろん瑠璃は留守番。

ハクのみでお台場散策です。

4_2

朝日に向かって散歩!

5_2

で、向かった先は…

途中で疲れて休憩。

6

パレットタウンです!

7

階段を上って、そこで気が付く。

オープン時間は11時、時計を見るとまだ9時半・・・

我が家の朝は早いが、世間は遅い、特に東京って奴は。。。

しかし、まだまだ捨てたもんでは無い。

開いてる店もある。

しかし、そこは階段が無い1階。

都会の便利さに慣れた人々は気が付かないが、エスカレータを乗れない生き物がいる事に。

8

何とか1階へ降り、ロッテリアでお食事ですnote

久しぶりに食べたがMナルドより美味しかった。(当たり前か)

ゆっくり吟味して食べたが、流石にオープンまで時間を潰す事が出来ないので、帰る事に。

9

そして、エスカレータに乗れない生き物を抱えて2階へ。

10

オープンして無いおかげで人も少なく、結局はこれでよかったかも。

でも、家に帰ったら瑠璃がかなり怒っていたのは、自業自得ですdelicious

 

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
   ↓↓↓

にほんブログ村

|

« ソファ買いました♪ | トップページ | パイを目指して、道の駅に寄り道 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/68799336

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム大地に立つ!! :

« ソファ買いました♪ | トップページ | パイを目指して、道の駅に寄り道 »