« パイを目指して、道の駅に寄り道 | トップページ | 初日の出からの初売り! »

2016年12月31日 (土)

新、引っ張り防止ハーネス!

玄関に行くと見た事があるような、無いような部品の破片が???

よ~く見ると、引っ張り癖がある白龍くんに必需品のイージー・ウォーク・ハーネスの止めクリップの部分が破損していたsad

1

2008年からハクの引っ張りに耐えてきたが、とうとう寿命のようです。

試しに普通の首輪で散歩すると、首が締まって『ゲェ、ゲェ』と苦しそう。

苦しいなら引っ張らなければ良いと思うのだが・・・

でも、今は便利になりました、『アマゾン』さんてポチすると次の日には物が届きます。

2

2008年当時は黒と赤の2色だけだったが、今は7色もある。似合う色より安い物という事で、一番安い2,000円のピンクをポチしました。

赤ハーネスで最後の記念写真。

Img_3368

そして、新品のピンクを試着。

Img_3369

ピンクと黒の2トーンでなかなか良いじゃないですか!

なんか、ハクの顔が冴えないけど、今から散歩に行くよ!

もちろん、瑠璃はお留守番でhappy01

 

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
   ↓↓↓

にほんブログ村

|

« パイを目指して、道の駅に寄り道 | トップページ | 初日の出からの初売り! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

8年使えば原価償却してるよね~
ハクちゃん、ピンクもお似合いよ~(^O^)

投稿: のあママ | 2016年12月31日 (土) 11時55分

ハクは何色でも似合うのです。
これ増々女の子と間違われる事でしょう。

投稿: イルカ | 2017年1月 1日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/69058080

この記事へのトラックバック一覧です: 新、引っ張り防止ハーネス!:

« パイを目指して、道の駅に寄り道 | トップページ | 初日の出からの初売り! »