5.愛媛帰省

2015年10月20日 (火)

祖谷渓に行く!

本日、千葉に帰ります。

車中泊が出来るようになり、7時半のゆっくり出発。

いつもなら真っすぐ千葉へ向かいますが、今回は時間があるので『大歩危・小歩危』方面へ寄り道です。

松山自動車道を走り、新宮ICで下車、一般道に下り国道319号を走るが、まさかの林道並の道幅!

ここでも手に汗握るドライブになるとは…rvcar

1_2

小歩危付近に止まる場所が無く、走り続けると道の駅を発見!

2_2

色々施設はあったけど、犬連れには厳しい道の駅の為、記念写真を撮り、次の目的に『かずら橋』に向かう。

3_2

バックに見えるのが『かずら橋』です。

・・・あれ、橋に並行してあるという事は、渡る必然がないような???

4_2

しかも、ここを渡るのは怖そうgawk

5_2

犬が渡れない為、今回は残念ながら見学だけ。

けっして、怖いのではありませんsweat01

6_2

店頭で焼いている団子を見たらホイホイと茶屋に入るのは、人間の性ですかねlovely

7_2

団子をパクリ!

団子だけのつもりが、名物『祖谷そば』にも心が惹かれ・・・

8

やっぱり、我慢出来ませんでしたwink

9

『祖谷そば』食べてウマウマです、満腹チャージで『祖谷渓』へ向かう!

ここに向かう道も、これまた狭いbearing

今回の旅行で、運転レベルの経験値がかなり溜まりました。

10

道がどれだけ曲がりくねってるかというと、道に沿った渓谷が『ひ』になるぐらい。

11

こんな感じで『ひ』になってます。

しかし、こんな場所でも・・・

12

『ちんちん』丸出しの小僧がいます。

大人はマネしないでください。

13

丸出し小僧の前で、記念写真camera

四国の旅はここで終了、あとは千葉へ向けて発進!

14

初めて『淡路SA』で休憩。

とっても、綺麗な所でしたが、『トンビ』が多いので外での食事には、要注意です。

でも、モスラの実家も『トンビ』が多いので、慣れたもんです。

15

遠景には『明石海峡大橋』

何だか清々しい♪

16

犬連れOKのレストランが無いので『Cafe  atoo』で『A too バーガー』を購入、クルマで食します。

1個690円でMバーガーに比べると高いが、味で比較するとレベルが違う、「やっぱりMは安いだけ。」と改めて感じた。

17

最近のSAの食は美味しくなった。

ウマウマsmile

18

久しぶりの明石海峡大橋ダー!

休憩しながらのんびり高速を走行、気が付けが深夜。

無理せず寝床を探そうeye

19

新東名の『掛川PA』で寝る事にしました。

新東名は、どのPAも綺麗で良いですね。

20

深夜3時に起きて、家路に向かうが、予想外の事が・・・

平日なので、空いていると予想していたが、ビックリするくらいトラックが走っているwobbly

長期連休時と違い、未熟な運転者が少ないのは良いのだが、制動距離が長いトラックは一歩間違えは事故になる。

目立たない深夜にひっそりと、日本の物流を支えているドライバーに感謝です。

しかし、トラックの群れの中で運転していると、まるで王蟲の群れのナウシカになったようでしたhappy01

東京を過ぎ、千葉に入ると王蟲が少なくなり、6時半に無事我が家に到着。

今回の走行距離は2,270キロでした。

スパーダくん、頑張りました♪これにて、愛媛帰省編完結です。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

今治散歩♪

本日はお墓参りを実施、ちょくちょく来れないので帰省する時は必ず行きます。

1

もちろん、行った後には外食です。

今回は『クーネル キッチン』ですheart04

2

ランチセットは、お肉とお魚の選択で、モスラはお肉をチョイス!

前菜です。

3

メインの『肉』です。

4

ウマウマです。

今回、一番ウマウマ食べてたのは、『魚』を選んだお母さんでした。

Dscn8406

三代で揃って、お店の前で記念写真camera

三人揃って、満腹丸です♪

翌日、今治の最終日ですので、遠くには行かず近所の港を散歩です。

5

長距離フェリーの出航が無くなって、寂れていた港に巨大な船の建物がeye

いったい誰が何の為に作っているのか不思議です?

噂では非常時に建物ごと海に出航するそうで、昨今の自然災害を踏まえて建設されたとか、されてないとか・・・

昼になり、お土産を買う為、毎回行ってる『彩菜きてや』へ

6

お土産を買うついでに、レストランにも寄りました。

7

ここは、並んで好きな皿をお盆に載せていくタイプなので、好きな物が多いと、お盆に載せきれなくなるので注意が必要です。

今回のチョイスは、このメンバーで行きますheart02

明日は、千葉へ向けて帰るぞ!続く。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月17日 (土)

鈍川温泉へ行く!

今日も6時に起床、天気が良く気分も良い♪

こんな日はドライブcarが最高!

3_3

『来島海峡展望台』へ到着、『来島海峡大橋』が綺麗に見えます。

4_3

ちょうど、その時橋を通る貨物船を発見eye

近くの人が写真を撮ったので、真似してパシャリcamera

有名な貨物船なのかな???

その後、気が付くと『鈍川温泉』へ車を走らせていた。

5_3

折角の温泉ですが、犬連れですので温泉には入らず、近くに流れている川で遊ぶ事に、水がとても綺麗です♪

6_4

楽しそうに遊ぶハクルリを見て、水に浸かると…

「冷た~い!」

7_2

それでも、ハクルリは楽しそうなので、我慢です。

8_2

水嵩が増しているようで、普段は歩道になっている部分まで増水中。

9_2

川に落ちないように慎重に歩きますcoldsweats01

10_2

ハクルリ大満足♪

ここって穴場かも、次回、帰省した時も行こうかな。

11_2

来た道を戻るのも良いけど、そのまま前進で林道を走る!

今治って山道が無い印象だったけど、意外に近場でこんな道があるなんて、ガンガン泥を跳ね飛ばし先に進みます。

12_2

途中、落石で行く手を遮ぎられたけど、何とか退かして再出発が出来た、でも、焦っていたのか折角の記念?なのに、写真を撮るの忘れてたcoldsweats01

まぁ、戻るにもUターン出来るスペースが無いから進むしか無いのですが…

そんな感じで、手に汗握り林道を走り抜けると、???な物体が見えてきた。

14

近づくと、意味も無く林道を走りまわったので、乙事主さまがお怒りでしたwobbly

21

一旦家に帰り、ハクルリを家に残し歩いていける、パン食べ放題のお店『アーリーブルーメール』へ行く事に、この場所は以前は違う店だったので、今回が初なので楽しみ♪

22

洒落た感じで上品な分だけ量が少ないthinkガッツリ系モスラには足りません。

でも、一番残念なのは、売りが『パン食べ放題』なのに、注文してもパンが来ないpout

食べ物の恨みは根深いですぞ!!!

・・・帰省ネタは、まだ、まだ、続きます!

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

今治城へサメを探しに行く!

夜のニュースで、今治城のお堀にサメがいるとの情報が飛び込んできた。

今治城は散歩コース、朝起きると早速行ってみる事にdelicious

3_2

お堀を一周するもサメいません。誰もいませんcrying

しかし、「お堀にサメがいる訳が無いだろう!」と考えのあなた、今治城は海と繋がって居る為、サメがいる可能性はゼロではないのです。

あっ、でも、今回は見つかりませんでしたけどね・・・coldsweats01

4_2

でも、別の事を発見!

モスラの母校『美須賀中学校』が『吹上小学校』に・・・

モスラの背中に哀愁が漂うshock

5_2

中学校が無くても跡地の碑がある、それで十分です。

薄々気が付いていると思いますが、母校『美須賀小学校』も『吹上小学校』に統合された為、今はありません。

ちなみに、高校も統合されて無くなった為、モスラの母校は小、中、高のすべて無くなりました。

モスラの通った後には『ペンペン草も生えません』confident

6_2

『美須賀中学校』いや『吹上小学校』の校門前の斜めになった板は『心』を意味します。

そうです、すべてが無くなっても『心』には思い出は残るのです。

心に残っても腹は空く・・・

1_2

近所の『クインーンベル』へ、昔ながらの洋食店です。

2_2

『天皇の料理番』を見てから無性に食べたかった『ビーフカツレツ』

千葉の店のカツレツは『チキン』や『ポーク』で『ビーフ』が無く、食べたくても食べる事が出来なかったので、これが食べれただけでも、実家に帰ってきた甲斐がありました、ウマウマです♪

まだまた続くよ!

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月15日 (木)

東洋のマチュピチュへ行く!

朝6時に起床、8時に東洋のマチュピチュ『別子銅山』へ向けて出発rvcar

9時40分に道の駅『マリンピア別子』到着!

1

モスラが三位一体の攻撃をするも、東洋のマチュピチュは、ここではなく『東平(とうなる)』と判明crying

地図で見ると近いが、トンネルを左折したら、スゲー狭い道になってるbearing

すれ違いが出来ない場所もあるので、対向車が来ない事を祈って走り抜ける!

実家は晴れていたが、ここは標高が高いせいか雨rainそのおかげか、対向車もほとんど無く『東平』無事到着!

2

無料駐車場から山道を歩いて銅山跡地へ

3

立ち入り禁止の看板があると入りたくなるが、流石に檻があって入れません。

あっ!もしかして、逆にここから何かが出ないように檻があるのか・・・coldsweats02

4

廃墟です・・・いや第三変電所跡地です。

5

銅山が盛んな時は、どんな感じだっただろう?

Dscn8335_2

駐車場の逆サイドは『地獄の220階段』で 当時はインクラインと呼ばれケーブルカーで日常品を運搬していました。

今もケーブルカーがあれば楽ですのに…

6

索道停車場跡地、モスラがいるのが分かりますかhappy01

7

マチュピチュは、よく分からないが、どちらかと言うと『ラピュタは本当にあったんだ!』って感じです。

特に靄で霞んでいるので、なお更でした。

11

行きにも通りましたが、ループ橋です。

なぜだが、テンションが上がります♪

12

ループ橋から見える『鹿森ダム』が放水中でしたが、まるで雲を流しているような幻想的風景でした。

8

帰り道、行く途中に見かけた朝なのに混んでいた店『うさぎ』が気になったので寄ってみる事にしました。

9

流石に行列は出来ていないが、駐車場はいっぱいで1台分だけ開いていました。

ラッキーです♪

10

『焼鳥丼ランチ』を注文!

ウマウマです・・・ただ、たまたまかも知れませんが、混んでいるのは常連さんが多いせいで、良い店かもしれませんが、一見さんには居心地が悪かったですcatface

連チャンで出かけて疲れたので、明日はゆっくりしようと誓いました。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月14日 (水)

出雲大社へ行く!

道の駅『湯の川』で車中泊して朝を迎えると、雨は止んでいたsun

しかし、ハクルリの散歩には適していないので、本日の目的地『出雲大社』に出発bus

1_2

ブ~ンと走っていると、散歩の出来そうな『浜山公園』を発見!

ハクルリの朝食&散歩タイム♪  

2_2

『出雲大社』に到着!

平日で、時間は7時半なので空いています。

3_2

なんていっても、今は『平成の大遷宮』中ですので、普段と違う姿が見れます。

4_2

『大綱』さんは健在です。

5_2

想像したより、小さいような・・・

それともモスラが大きいのか・・・

6_2

事前に調べた『ニ拝四拍手一拝』で拝みます。

願い事は、秘密ですhappy01

7_2

「おみくじ」で浸食された木の前で、記念写真camera

縁が多い、モスラは「おみくじ」が不要ですので、買いませんでしたsmile

8_2

このウサギならハクも、ビビリません。

10_2

因幡の白うさぎを助けた大国主命と2ショット!

11_2

時間が早く、開店していなかったので『縁結びスタバ』前で、記念写真camera

12_2

時間はたっぷりあるので、『出雲大社』を後にして『出雲日御碕灯台』へ

綺麗な白亜の灯台です。

13_2

海側に行くと、とっ~ても、風が強い!!

海をみると『東映』になっていましたdelicious

14_2

油断すると、風に飛ばされそうになりました。
(ハクルリですが・・・)

15_3

ガス欠になりそうなので、途中に見つけた昔ながらのドライブインへ。

16_2

朝からガッチリ食べますhappy01

17_2

満腹チャージの後は、『島根ワイナリー』へ。

18_2

工場見学は出来たのですが、稼働はしていませんので、設備を見ただけです。

残念でしたが、それはそれで貴重な体験でした。

次は、実家の今治へ向かいます。

19

道の駅『掛合の里』で休憩。

一説には、道の駅第一号の様です。

20

道の駅第一号ですから、心を癒す『水琴窟』があります。

「ポチャ~ン♪」の音が響き、疲れが癒されます。

21

新しく出来た『やまなみ街道』から『しまなみ海道』を通り、「大浜PA」で少し遅い昼食タイム!

以前止まった時より、改装されて綺麗になっていました。

22

『たこ天じゃこ天入りうどん&鯛めしセット』で満腹チャージ。ウマウマです。

16時に実家に無事到着!

流石に疲れたので、夜はグッスリです。

しかし、まだまだ話は続きます。

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年10月 9日 (金)

蒜山焼きそば、ゲゲゲのベタ踏み坂へ行く!

ちょっと前の話…

モスラの夏休み、まだもう少しあるよ~ってことで、急きょ愛媛に里帰りしました。

で、いつもはかなり早い(AM2:30頃)出発してるんだけど…

急ぐ旅でもないので、のんびり!?(AM4:30)出発しました~☆

いつもの様に…ぶ~んrvcarと車を走らせ、最初の休憩は…『清水PA』

1

バイクとか置いてあって、レンタルできるみたい…ただ朝早すぎて、中は見れなかったけど…catface

ここで、ハクルリ朝ごはんタイムrestaurant

モグモグ食べて、ワンツー済ませて…

3

とりあえず、記念撮影して…camera

さぁ出発rock

次の休憩場所は…『御在所SA』

ドックランもあったので…少しフリーで休憩です。

カメラ目線の瑠璃ちゃん、超可愛いぃんですけど~lovely

2

ちょうど…お昼頃だったけど…人間は、今回の目的地『蒜山』で、どうしても蒜山焼きそば食べたかったので、グッbearingと我慢して…

ワンコ休憩を取った後は…そのまま目的地に向けて進み続けましたrvcar

で、ようやく到着した…道の駅『ひるぜん高原』。時刻はすでに15:00前…

モスラのお腹は、腹ペコさんwobbly

さっそく、道の駅のレストラン?は…と探してみると…

ガーーーーーンcrying

4

終了ってなんですの?はぁ?

と、モスラさんかなりご立腹に。でもここは大人のモスラさん…ググッと我慢して…

来た道を戻り、『やす坊』発見!

ここでも食べれるぞ!蒜山焼きそば!ってな事で…

5

入りました~♪

早速、注文『蒜山焼きそば~』くだしゃい。

↓こちら『蒜山焼きそば』

6

早速、笑顔で頂きます~♪アチッhappy02

7

ウマウマ、アツアツ…フーフーしながら頂きました☆

食事の後は…インター近くの道の駅『風の家』で、シュークリームゲットbleah

8

もちろんすぐさま、カプッと頂きました☆ウマウマsmile

9

お腹も心も満たされたモスラさん…

本来の予定は…ここまでだったけど…

思ったより、時間が早かったので、明日の予定を繰り上げて、『境港』に行く事にしました~

PM16:30境港に着。

小雨だったけど、合羽を着て…早速、水木しげるロードに行きました♪

おぉまずは、ねずみ男さん☆どうも、どうもhappy01

10

ここでは、ハクも瑠璃も平気な顔して、てくてく歩いていたけれど…

なんと!本物!?(着ぐるみだけどねっbleah)ねずみ男に遭遇すると…

11

ハク「ここここわい…」と

ビビり犬白龍君、ねずみ男が超怖くて、最終的には威嚇してました。。。

そんなハクをグイグイ引っ張って…歩いていると…

鬼太郎の下駄発見!

シンデレラのガラスの靴…にならって…モスラさん、勇気をもって足を入れてみるものの…12

きついbearing鬼太郎は、モスラさんより足が小さいようでした。

で、しばらく歩くと…鬼太郎発見!

もちろん、頭の良い白龍君、遠目からも警戒態勢。

13

折角の鬼太郎とのふれあいタイムだったのに…天下の鬼太郎に『う~ワン!』と、逆に鬼太郎を怖がらせちゃった。。。

 

そんなこんな…いろんなオブジェを楽しみながら…

↓モスラさん『ひとり芝居』したり…ねこ娘にあったり…

14

楽しそうでしょ!楽しかったんです…歩いただけだけど。。。

境港を楽しんで…その後は、本日の車中泊場所を確保するために…少し車を走らせます。

おぉ~ここは!ベタ踏み坂だ!!

15

…CMと反対側から走ったので…思ったより、感動しなかったけど…

CM効果なのか、近くにベタ踏み坂を見る為の専用駐車場があった。。すごい、CM効果shine

 

で、しばらく走って…道の駅『湯の川』着。

足湯があったり、何となく雰囲気も良かったので、ここを本日の車中泊場所に決定!

16

とりあえず、足湯に浸かってみる。(結構、熱いhappy02

17

で、就寝前に…近くの温泉で、ひとっ風呂spa

18

お風呂上がりは、お肌ツルツルshine身体ポカポカッnote

大満足のまま…道の駅に戻って就寝timesleepy

夜中に雨rainザーザーだったけど、ぐっすり寝てて、まったく気づかなかった。。。

まだまだ続く、白龍&瑠璃の旅♪楽しみに待っててね~☆

 

ランキングに参加しています
ここをポチして応援してください♪
      ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

G.W愛媛帰省5月3日(日)

本日は、千葉へ帰る日。

車を車中泊仕様にしてから、渋滞したら寝れば良いので、以前の様に早朝に出発はせず、9時に出発する事に。

しかし、早起きはしちゃいましたので、ライジングサンをパシャリ!

10

その頃、瑠璃ちゃんは、ベランダの植物に紛れ、獲物を物色中。

11

狩りを終えた瑠璃は、何かを発見したようです。

12

視線の先の港に行ってみると、『ミニ四駆大会』が開催されていました。

こんな所でやっても、人は来ないでしょ!と思い会場に行ってみると・・・

13

人、溢れてる!

しかも、地元のテレビ局だと思うが取材もしてる!

14

会場内は、こんな感じ。

15

ミニ四駆なので、子供が多いと思っていたら、本気モードはみんな大人。

イルカ的には、この気持ちがすごく分かるんだけど、モスラさんは、理解してくれません。

子供の頃に出来なくても、大人になれば出来る事があるんだよ。

無駄な事して良いじゃないの、それで経済が発展するんだよ!

16

帰宅時間が近づき、心の中でモスラに愚痴を言いながら、会場を後にし、出発!

17

途中で渋滞予測が出れば、空くまでPAで休憩しながら、ゆっくり帰宅。

つくづく、車で寝れるの楽だわ。

これを持ちました、GW旅行記は完結です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

G.W愛媛帰省5月2日(土)

モスラさんが、GWの続きをアップせず、気が付けば8月・・・

たいしたネタは無いので、サクッとイルカさんが完結に導きたいと思います。

忘れていると思いますが、前日松山に行ったので、本日は予定も無くのんびりする事に。

昼近くになり、お墓参り行く事になり、途中で、ランチタイム。

モスラが今治に居た時には無かったお店『トラットリア イル ソーレ』へ、http://www.trattoriailsole.com/

1

時間が経ったので、よく覚えていないが、多分ランチメニューを頼んだと思います。

詳細は忘れたので、写真だけアップします。

2

3

4

Dscn8048

満腹チャージ完了!

車でブッブ~ンと、お墓参りに向かいます。

が、当然運転しているモスラが「痛~い!!!」叫んだ。

「何?」と聞いても、モスラの答えは「わからん?」との事。

不思議なまま、暫く車を走らせていると、『バタ!バタ!』と音がする。

「えっ!、雀???」

そうです、先ほどモスラが叫んだのは、頭に雀が当たっていたのです。

そして、気絶していた雀が、意識を取り戻し飛び出してきたのです。

でも、そこはクルマの中。

5

逃げる事も出来ず、捕まってしまいました。

くどいようですが、時間が経ったので、よく覚えていませんが、仮に逃がしているなら、後から何らかの恩返しあったので、覚えている思いますが記憶にないので、たぶん、この雀は焼き鳥にして食べたと思います。

今治と言えば焼き鳥ですので。

6

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 5日 (日)

G.W愛媛帰省5月1日(金)

とうとうやってきました!念願の『塩パン』を食べる日が!

たぶん…『塩パン』が世に浸透したのは…このお店からだったと思います。

モスラ実家から…パン・メゾン松前店までは…1時間少しかかるので…

AM5:00起床!パパッと準備して、rvcar出発~AM6:30開店を目指しますrock

到着~開店5分前♪

Img_2024

えっ平日なのに…並んでる?じゃぁ…並ばなきゃっ。

Img_2023

と、いう事で、待つ事5分。

オープンと同時に、塩パンゲットしました~☆(おひとり様10個まで…という事で、10個買っちゃいましたcoldsweats01

Img_2026

焼き立てパンをゲットしたので…

Img_2028

お店の外のテーブルをお借りして…朝食タイムrestaurant

Img_2029

ハクルリも一緒にのんびりタイム☆

Img_2035

朝食後は…近くの坊っちゃんスタジアムで、ハクルリご飯タイム&お散歩。

Img_2042

坊っちゃんスタジアム…広いですcoldsweats02

Img_2047

いろいろ施設もあるみたいで…

Img_2048

1時間ほどお散歩した後は…

せっかく松山まで来たので…道後温泉&坊ちゃん電車を見に行きましたshine

Img_2053

大学時代は…よく路面電車乗ってました~train

ハクルリは…特別仕様!坊っちゃん列車の前で記念撮影camera

Img_2054

ハクちゃん…ちょっとあくび中でしたcoldsweats01

坊っちゃんからくり時計の前で…写真を撮ってると…

Img_2058

(瑠璃ちゃん、モスラの後ろにいます…coldsweats02

ちょうど8時30分!からくり時計が動き始めましたhappy02

Img_2064

ハクルリを連れていると…目立つようでsmileいろんな人に話しかけられます♪

ハクルリをナデナデしてもらいながら…からくり時計に見入ってしまいました~

Img_2068

で、その後は…道後温泉本館へ

Img_2073

なぜだか?この日は…瑠璃ちゃんハクのお尻にくっついています。

Img_2074

こちらでも…くっついています。(可愛いheart04

で、その頃モスラは…記念撮影。(何で…マドンナの方に入んなかったんだろう?自分でも不思議…)

Img_2084

道後の商店街を通って…(ここでも瑠璃ちゃんくっついています。)

Img_2090

この日からお披露目の『蜷川実花さんの写真で道後温泉アート』

Img_2093

他にも行きたいところはいっぱいあるけど…早起きで疲れたので…

そのまま今治に帰りました~。

で…帰宅途中。。。

瑠璃っぺのストレス解消!?ガス抜き?とにかく、遊ぼう!って事で…

毎度お馴染み『しまなみアースランド』に言っていきました♪

Img_2094

久々のディスク練習に瑠璃ちゃんはじけてます☆

その後は…家でお昼寝sleepy

Img_2102

瑠璃ちゃん…誰かが布団を掛けたのではありません!自分でぐぐぐぐぐっともぐって寝てます。さすが…瑠璃っぺ

Img_2105

「見ないでくだしゃい!」by瑠璃

美味しい塩パンを食べて、道後温泉(入ってないけど…)満喫して大満足のモスラ☆

明日は…何しようかね?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)