4.ディスク

2016年6月18日 (土)

2015-2016 A.W.I.JAPAN FINAL

6月11日&12日 幕張マウンテンバイク広場にて2015-2016 A.W.I.JAPAN FINALが開催されました。

去年のファイナル…家庭の事情で『瑠璃と最後のファイナル!』涙と感謝で終了して…

7か月後、いろいろ落ち着いてきて、だんだん瑠璃とフリー再開したいなぁ~と、(昔のモスラでは、考えられなかった)ディスクやりたい!練習したい!と思うようになり、年明け2016年から本格的に再開。

ただ、ブランクが長かったcoldsweats02。瑠璃は頑張っているんだけど…動けないわ・た・しcrying

練習をビデオで撮っても、スローモーションにしか見えないフリーの演技。

そんな瑠璃&モスラだから、まったく息も合わずdogでも何とか形になってきたので、大会に出とこう!と2月に参加。

大会は強風で、何もかも思い通りにならなくて…悔しい思いをしたので…

それまで一度も大会中、成功したことのない、ラストの『バタフライフリップ』を成功させる!を目標に…少しづつ練習。

その思いが通じたのか、4月の大会で初めて成功happy02scissorsしかもDivision2で、3位に入る事ができた。

そして6月…ぎりぎりファイナリストに入れたので、『最後まで瑠璃と楽しく笑顔でプレーする!』をモットーに頑張りました。

6月11日(土)

実はモスラのBirthdaybirthday

ちょっぴり緊張しつつ…とてもワクワクしながら、幕張マウンテンバイク広場へ

午前中はワイルドカードが行われている。毎年ワイルドカードは、熱い熱い戦いが繰り広げられているので、応援に!

気温もどんどん上昇&みんなのプレーも熱いものになってきてsunすごく楽しかった♪

そして午後…ファイナリストの受付を済ませ…開会式に。今年からは1日目ディスタンス競技が行われ、翌日のフリーと合わせて、スーパーファイナリスト10名が選ばれる。

心の中で、ちょっとホッとした。今までは1日目の結果で15位以内でないと翌日の競技に参加出来なかったので…(何度か1日目で敗退した苦い経験がweep

今回からは、ディスタンスが何ポイントでも次の日フリーが出来る!って事ですごくリラックス。

そんな中…嬉しい出来事がhappy02

Photo


チームこうとうのみんなが、お誕生日ケーキを用意してくれていましたbirthday Thanksheart04

本当に本当に嬉しかった!いくつになっても、誕生日大好き&ケーキ大好きhappy02だから♪(しかも!このケーキすごく美味しいlovely

Facebookのお友達もすれ違うたびに「おめでとう!」と声をかけていただきありがとうございました。

で、ディスタンスの結果と言うと…4.5ポイント。4投中3投成功。しかも4投目は、初の2.5ポイントscissorsそれだけで大満足happy01明日のフリー頑張るぞ!って事で、ほぼ何も出番は無かったけど、暑さでヘトヘトの瑠璃を連れて、早々に帰宅。

ゆ~っくりお風呂につかって…おやすみなさいsleepy

もちろん瑠璃ちゃんグッスリですdog『明日頑張ろうねwink』と…話しかけても…グッスリでしたcoldsweats01

6月12日(日)ファイナル2日目。

朝からドキドキしながら目覚め…早めにハクルリご飯。

さっさと準備を済ませ、玄関へ行ったものの…あれ?瑠璃が来ないcoldsweats02

「瑠璃~行くよ~」と声を掛けるものの…テテテテッと来たのは、白龍君。

いやいや…「ハクちゃん瑠璃は?」と聞いてみても反応無し。

一旦リビングに戻り、瑠璃に「行くよ!」と声を掛け、何とか一緒に車に乗りましたcatface

いやぁ~この時は、本当に焦った。。。こんなに疲れてたら…今日は大丈夫か?と。

しかも!朝の練習の時に、最初のセグメント2投目を無視…やばいっ疲れてる!と思ったので、すぐさま瑠璃の好きなセグメントを1回やって終了。瑠璃ちゃん休憩thinkひとり投げ練をする事に…

そんな私の心の中は…『どうしよう~本番もやんなかったら…』とかなりブルーにcrying

でも、心を入れ替えて『瑠璃と楽しんで、いや瑠璃を最後まで楽しませてあげよう!!」と。

フリーの順番は…10番目ぐらいだったかな?

緊張も大きかったけど、みんなの声援もそれ以上で、ワクワクしながら入場。

スタートの時の、瑠璃との”間”が好きheart02「行くよ!」と目で合図。真剣な瑠璃のまなざし。

2

(写真:The N.P.Aさんからいただいてきました。)

4

最後…ドックキャッチのあとバタフライフリップ。「あっ」失敗coldsweats01

でも頑張った!朝のボーッとしている瑠璃からは考えられないくらいイキイキ動いていたrock

大満足の中…予選4位通過happy02午後からの”Super Final”に進出する事に!嬉しい!

Super Final”出番直前、瑠璃の様子は…ぼーっとしてるthinkでも大丈夫!コートを見るとグイグイ引っ張るし…信じるのみrock

曲がかかり…アンダーフット OK!バタフライのグランドオーバーbearing瑠璃が入って来ない…

「大丈夫!」と瑠璃に言い聞かせ(自分に言い聞かせたのかな。。。)…次のルーティンへ、徐々に瑠璃もテンション上がってきてupupup

自分が一番決めたいと強く願っている、最後のバタフライフリップへ!

最後のカウントが聞こえてくる中…「フリップ」のコマンドと共に投げ出されたディスク!

瑠璃の身体かクルッと捻りながら、ジャンプ。で、ディスクをキャッチ!

「やったー!!」両手を上げて喜びましたhappy02最後の最後に決められた!

喜びと共に瑠璃とのが”Super Final”が終了しました。

本当に楽しい90秒だった。

そして…結果発表。

Division2の発表が…1位はこの曲!と…なんとなんと瑠璃の曲がかかった。

一瞬、何が何だかわからなかった。「おめでとーー!」とぽんずママが…

我に帰り…「やったー!!」とガッツポーズpunch、今までの思いがこみあげて、涙が出てくる。

”初”なんです。本当に初めて表彰台の真ん中に立つことが出来たんです。

1

表彰台にたって…みんなが瑠璃を探して、連れてきてくれて…本当にありがとう。

多くの方に支えられて、ここまで来れたんだと思います。

瑠璃9歳!2日間頑張りました。まだまだ出来る!…とは言えませんが、楽しんでディスクをフリーをやり続ける事は出来ると思います。

2日間、暑い中多くの声援ありがとうございました&いつもタープ・プールにお世話になっているチームこうとうの皆様、本当にありがとうcrying

のあママ、瑠璃を連れてきてくれて&喜んでくれてありがとう♪

熱い、熱い戦いを終え…しばらくは、暑い夏をどう乗り越えるかが勝負だねbleah

今は少し…のんびり余韻を楽しみます♪


にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

2014.12.13 AWI JAPAN 5th Heat in 千葉ポートパーク

未知ママから動画頂きました~(ありがとうhappy01

せっかくなので…UPします♪

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

瑠璃っぺ&モスラのディスク大会

12月14日(日)千葉ポートパークでA.W.I.JAPAN 5th Heat が行われました♪

AM5:30起床。。。前回、水戸大会はAM4:00起きだったので…今回は近場の大会に感謝しつつ…ゆっくり出発しました。

前回の大会から2週間…たった2週間なのに、超寒いbearingモスラ号に乗り込もうとしたら…フロントガラス、バリバリ凍っててsweat01まずは…暖機して…出発rockいざポートへ。

AM6:30、思ったより早く到着rvcar(しかし…みんなのタープはすでに立っていた。。。早っsweat02

早速モスラもタープを立てて…(ちぇりんパパ&Machiko♪お手伝いいただきありがとうございましたhappy01

動いていると…徐々に体も暖まった&お日様出てくると…かなりポカポカにsun

大会は…

瑠璃&モスラペアは…前回、水戸大会で前半は…流れが良かったので、後半頑張るぞ!を目標にしてたんだけど…実は1週間前に最後のセグメント変えたばかりcoldsweats01

仕上がりは、まだまだだけど!チャレンジするぞ!と気合十分。

ただ…問題は、バタフライフリップ。

どうしてもやりたくて…10回中1回の成功率が…徐々に上がって5回に1回…3回に…となってたんだけどぉ~。

大会だと緊張しちゃって…やはり失敗しちゃいましたcryingくそぉ~!!

その後は…やはり微妙な仕上がりは、成功率が低く。。。キャッチ率低下になっちゃったけど。。。

前半は、満足いくプレーが出来たので、後半のセグメント!そこを頑張るぞ!と新たに目標が出来て良かった♪

そして、今回頑張ったのは…ディスタンス!

瑠璃&モスラの中では、かなり良い方の出来だった♪4投中/全キャッチの5ポイント♪うれしくてガッツポーズ出ちゃいました☆

そして!そして!なんと!なんと!

まさか!まさか!の賞をいただきました~happy02

”SEG MET”です!この賞は…フリーの演技の中で、『一つのセグメントが良かったよ~』と、評価していただいた賞ですcryingあっありがとうございますぅ~

本当にうれしかった!次は、後半仕上げて…バタフライフリップ決めるぞrock

『僕…参加していないけど…食べてイイ?』by白龍

Img_1278

『お母ちゃん!あたちのでしょっ。あたち頑張ったもんっ』by瑠璃

Img_1282

『次もよろしくね!』by瑠璃&モスラ

Img_1295

2014年最後の大会、ご一緒した皆様。。。いろいろお世話になりました&ありがとうございました!

また来年よろしくお願いします~good

 

鼻がチャームポイントなの!?ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

☆反省&涙のAWIファイナル☆

6月7日(土)&8日(日)…幕張マウンテンバイク広場にて、AWIのファイナルが行われました。

瑠璃&モスラペアは…1年間ボチボチですが、頑張ったおかげで、ファイナリストにcryingなれました~♪(ありがとう!瑠璃ちゃん!)

で…そこまでは良かったんです。そこまでは…

ゴールデンウィーク中も…ボチボチ愛媛で練習し、ようやく…形になってきたと思っていたのに。。。

セミファイナル…モスラの心は折れてしまいました。(ごめんね~瑠璃。)

3週間ほど前に、瑠璃が足を怪我しちゃって。。。なんとか、ファイナルまでには!と思っていたものの…ずっと練習しなかったことも不安だったし、途中ビッコひいたら…とW不安で臨んだセミファイナル。

風の影響もあって、なかなか瑠璃にキャッチさせてあげれないうえに…ミドルを取りに行って帰ってくる瑠璃がテケテケとcoldsweats02

その姿を見たら、『最後まで頑張ろう!』と瑠璃にタッチするものの…モスラの心は泣いてたんだろうな~その後も持ち直すことなく撃沈crying

今シーズン一番悪い出来だったと思います。んでもって、瑠璃に申し訳ないプレーをしたと思っています。

『もう無理やわ。瑠璃も7歳やし…もう出来ん…でも悔しい!』終わったあと、悔しくて悔しくて…瑠璃のケアをちゃんと出来なかったこと、今まで練習してきたことをまったく出せなかったこと。。。

よ~く、よ~く、反省し、考えました。

夏は、瑠璃をガッツリ休ませ、体力作り!その間に秋にディスク再開できるよう!モスラさんは…モスラさんで頑張る!と。決意。

ゆぱ父に誘われて、わがまま言いながら始まったフリースタイル。どっぷりはまっちゃってます!やっぱ、瑠璃と満足いくプレーしたいです。

そんな瑠璃&モスラは、翌日に残ることはなく…土曜で終了。

チーム『千葉ぽっ』からは、ライラ&ミトが翌日のファイナルに残りました~happy01

で!まだまだ続きますよ~

翌日は、瑠璃はお家でお留守番!モスラはひとりでファイナル応援に参上しましたrock

で、かなり…画像は悪いんだけど…一応写真も撮りました。

ファイナル頑張るぞ!の記念撮影☆

Dscn7032

モスラの大好きな♪きなこ♪頑張れ~!!!

Dscn7034

ユパ家の次男…ミト!頑張れ!

Dscn7035

しめじ~なんとも!おすまし顔が可愛いじゃないの~♪

こっち向いてよ!!!

Dscn7038

と。まぁ、2日目はこんな風に、犬とふれあい、人とふれあい!?

楽しみました~☆(本当はもっと写真撮ってたんだけど…まったく画像が悪くて、載せらんない~)

終わってみれば、あっという間の2日間。1年通して、怒ったり泣いたり…喜んだり…楽しいディスク生活でした。

来シーズン!瑠璃ちゃんやるよね!?やろうよ!もう少し、お母さんに付き合ってね♪

最後に…チームこうとうの皆様、いつも応援&ご心配ありがとう。楽しいファイナルでしたsmileこれからもガウガウ瑠璃ちゃんをよろしくお願いします。

千葉ぽっの皆様…それぞれが目標目指して頑張れた1年だったね!これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

AWI JAPAN 8th heat &UFO 2st local

2月23日(日)sun

千葉ポートパークでディスク大会に参加してきました☆

(本当は…写真撮ってブログにUPしよう!…なんて思ってたけど、すっかりカメラはかばんの中。。。なので…大会の写真はなしです。。。)

今回は…千葉ぽメンバー【ミト・のい・瑠璃・マー君】が参加♪途中…モモさんも『半沢直樹まんじゅう』をお土産に応援に来てくれましたsmile

で、結果…やっちゃいましたね~ゆぱ父smileD3で、ミト優勝shineおめでとう!表彰式の時、音楽かかって…「ひゃぁ~!うそぉぉ!!!」と叫んじゃったよhappy01当日参加で!ミトの誕生日birthday前祝いで本当に良かったね♪

でで…なんとオープンにも参加したゆぱ父&ミトさん♪ここでも表彰台!3位に入りました~おめでとう!さすが!ミト!親譲りのディスタンスつよしだね♪

で、のいさん~D2で3位!これまたおめでとう!途中から、ママが帰っちゃって…ちょっと…いやかなり寂しそうだった、のいパパcatfaceなんだ、かんだ言いつつ!表彰台にのっちゃうなんて!すごいよhappy02

次は…次こそは!瑠璃っぺ負けないよ~rock

で、マー君!D1参戦!フリーもカッコ良かったけど!ディスタンスの巻き返しがすごい!UFOのディスタンス部門で、見事3位にnotesさすがOZ父☆

で、肝心の瑠璃っぺ&モスラさん。前半は良かったんじゃない?(キャッチ率はちょっと…悪かったけど…)後半crying…「ネクスト」に瑠璃っぺ反応してない?どうなの?になって…そこで私が「どうしよう?」「何投げよう?」「このままだと…時間余っちゃうっ!」と。考えちゃって…グダグダbearingこんな時、ドックキャッチで仕切り直して…と出来ればよかったのに…と後悔。。。

まぁ~しょうがないさ!と気持ちを切り替えて、臨んだディスタンス♪4投全キャッチ☆4.5ポイントとれました~(瑠璃っぺにとっては、なかなか良い成績)

結果は…12人中5位bleah

結果の内容見て無いから分からないけど…ディスタンスのおかげで、5位に入れたのかな?

とにかく!次回に向けて→頑張るぞぉ~と誓った日でしたhappy01

Img_1661

お母ちゃん!次は頑張ってね♪(瑠璃)

たまには僕も連れてってね♪…そんな白龍くんにぽちっとお願いしますsweat01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

AWI JAPAN 7th heat &UFO 1st local

ご無沙汰しています。モスラです…

最近は、ブログをイルカさんに託し!?日々…仕事と、ハクルリ遊びに明け暮れていたbleahモスラです…

で、なんと!今日から長~いsmile長~い春休みに突入です!

(ちょっとは…反省してブログ書こうかなぁっと思い…思ってます。)

で、書き始めは…今年最初のディスク大会shine

場所は千葉ポート。

今回は、千葉ぽっのリーダー:ユパ父が居ないので…かなり、のいパパがドキドキ不安がっていたけど…モスラさんは違った!

ゆぱ父居なくても!タープ立てれるもんっpoutと、張り切って会場到着rvcar

すでにみんなタープ立っている…『あれっ?のいは?ライラは?』とキョロキョロ。

まさか!まさか!!!ねぇ~居ないとはね~。

で、『カヨワキ』女手で…タープを運び…ゴソゴソ立てていると。。。

ちぇりんパパが…「1人じゃ無理でしょっ。手伝ってあげるよ!」と。

『おぉ~兄妹ありがとうcrying』と…お礼を言いつつ…お願いしちゃいました。

本当にありがとう!!!

で、完成して、荷物を運んでいる時にメンバー集合!

無事…のい・ライラ・のあ・瑠璃と参加してきました~。

午前中は、風が微妙にあったけど…ポカポカしてかなり良い感じ♪

瑠璃っぺの出番は16人中10番。調度真ん中へん…

興奮気味の瑠璃っぺに対して…モスラさんは、今回から235クールに変えての挑戦だったので…ちょっと不安。(7枚持つのが、やっとこさなんで…)

その不安からか、はたまた苦手意識が強くなってきているせいか…最初のセグメントのバックボルト&ニーボルトはことごとくトスミスbearingあちゃ~て思ったけど…

次から立て直して、ぎりぎり1分30秒、最後のスローまでやり切りましたcoldsweats01

ディスタンスもリズムを変えずに丁寧に…をモットーに、何とか4投中全キャッチ4ポイント!何とか頑張りました。

で、結果…2位

D2で、初めて表彰台に立つ事が出来ましたhappy02やったー!!!

嬉しくて、嬉しくて…とにかく!嬉しかったです。

Img_0664

大会会場では…カメラ持っていなかったので。。。家で撮影camera

ただ。。。瑠璃ちゃん顔見せてくれないんです。何回も写真撮ってると…木枠をガジガジしちゃうし…。

とにかく!会場でお世話になった皆様、ありがとうございました。

またご一緒する時はよろしくお願いします~rock

にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

AWI JAPAN 4th heat in千葉ポート☆

AWI JAPAN 4th heat に参加してきました~

と…行っても11月10日(日)の事。1週間以上経ってようやく。。。記事にしますsmile

この日の予報は、曇り?→雨?って感じで。天気は良くなさそうだった。

で、千葉ポートだから、瑠璃&モスラだけで行くつもり(長野の場合、イルカ&ハクも一緒だから…)

天気も悪くなるし…カメラは持っていかなくて良いやcoldsweats01と思い。完全なる雨具を準備して参加しました~。

で…朝の準備も終わり、ようやく開会式!って時に…ふと後ろが気になったモスラeye

ちらっと見ると…犬連れの男の人…「ハク~heart02」そう。白龍くん&イルカさんが見に来てました。(朝の地震で目が覚めて…散歩がてらにポートに来たらしい…)

なので…ちょこっと写真があるので、載せちゃいますhappy01

1

みんなの集合写真~

で、その後…すぐにD3のフリーだよ♪

おっとその前に…長野の大会に引き続き…松本君も参戦してました☆

2

で、千葉ぽっトップバッターはshine初参戦のミトさん~

3

いつのまにやら、パピー卒業!?みたいな身体つきになってるよbleah

4

張り切って行きましょう~

5

風がビュービューtyphoonの中…ミュージックスタート♪

6

ミトが走る分、ユパ父もかなり走ってたね~

7

最後は…念願の!?ドックキャッチshineだよね。 

で…無事デビューしました~おめでとう!

8

次は…ライラ&ライラパパ。

音楽トラブルがあったにも関わらず…冷静に出来たのは素晴しい~good

9

ハクも超~心配していたよ♪(千葉ぽっ総監督として…)

10

これカッコいいよね~

11

ん、でもって準優勝おめでとうsign03

次は…7月の大会以来の勇姉ちゃん♪

12

13

14

コツコツ練習してきた事が、本番でちゃんと出せているのがすごい!

カッコいいよ~勇姉ちゃん&勇lovely

ここでD3の千葉ぽっメンバー写真は終わり。。。

この後D2フリーだったはずなのに。。。イルカさん&白龍くんは、こっそり帰ってました~paper(いつもの事だけど…)

で、おまけ写真 camera

15

寒そう…

16

すでに帰りたいモードの白龍くん。

17

ハク~heart04&イルカさん、応援!?ありがとう。

おかげで写真UP♪&大会記事書けましたsmile

おっと…瑠璃っぺの事!書いてなかった~

フリー…まだまだ完成には程遠いけど、徐々に形が出来てきたよ~なぁ~catface

でも風に負けて…コート半分しか使えなかったよcrying

ディスタンス…何とか頑張って4ポイント!このおかげで、4位に入りました~嬉しいhappy02

千葉ぽっの皆様お疲れ様でした~また12月!?参加すると思うので…よろしくお願いしますhappy01

帰りたいモードの白龍くん。頑張れのぽちっ!お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月10日 (木)

AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その3

フリー、ディスタンスと出番が終わり、熱くなった瑠璃ちゃんを冷やします。

普通にジャバジャバしてますけど、これ誰のプールなの???

17

クールダウンして戻る途中で、犬に群がる人々発見!

まさに、犬バカここに現るです。gawk

18

犬バカを見て見ぬ振りして、こちらは、『キャンピングカーで日本一周している』風に写真撮影しました。

『小さめの向日葵が満開で、とても綺麗でした。ハクも瑠璃も大喜び、明日は何に出会えるかしら。』

こんな感じでしょうか。

19

成り済ましの後は、河川公園って言うだけに、川が流れていますので、瑠璃ちゃんと川へお出かけです。

20

しかし、瑠璃を甘く見てはいけません。

突然泳ぎだし、もう少しでモスラまで水中に引きずりこまれるところでした。

21

一難去って、公園に戻るとパピボーを連れて歩く人発見!

22

モスラ、ハク、瑠璃。

パピボー見て何を思うのか???

ただ、ひとつ分かるのは、これ以上パピボーが瑠璃に近寄ったら、逆鱗に触れる事だけです。

23

長野大会は、環境が良いので、ディスクをしなくても、時間が潰せてます。

今回みたいに、3連休の中日だったたら、また、行きたいと思いました。

そうそう、モスラ&瑠璃ペアは、9位に入賞したので、ポイントが付きました。happy01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その2

D3のディスタンスです。

松本くん、投げる!

まさはる君、走る!

10

一緒に走って、戻る!

11

2投目、投げたいが離さない!

まぁ、そんなところでしょう。catface

12

D2のモスラさんと出番です。

松本くん、D3以外の時は、スタッフとして参加しています。

かぶっていますが、モスラさんの後ろに、松本くんがいます。

13

モスラが投げる!

瑠璃、走る!

14

もちろん、モスラは待ってるだけ!

瑠璃ちゃん、ディスクをよく見て、ナイスキャッチします!

15

そして、モスラの元へ、短い足で一生懸命走って帰ってきます。

16

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

AWI ディスク大会 in 天の中川河川公園 その1

気が付けば10月・・・今更ながら9月の長野での大会について書きたいと思います。

長野の大会なので、普通だったら参加しないのだが、今回は、『まさはる君が行く!ポチたまペットの旅』のテレビ撮影があるので、行ってしまいました。happy01

台風が近づいているので、天候は荒れ模様って、予想していたが、D3が始まる頃は、太陽燦々、暑くてたまらんでした。

きっと、晴れ男、晴れ女が集結していたのでしょう。

家に帰って、テレビを見たら、各地で台風被害があったようでしたから。

1

松本くんと会うのは今回で3度目で、記憶が定かでないが、1度目『八景島シーパラ』で相棒、まさお。2度目『レジーナ森』で相棒、だいすけ。

今回の相棒は、「まさはる」だから、すべて犬が変わっているのは、なんとも言えません。。。

で、その「まさはる」くんは、D3に初参加です。

フリーの演技前の待機場所で、高らかに雄たけびを上げていました。

2

元気よくフィールドの向かった松本くん、お約束なのか、ディスクをばら撒き、まさはる君に怒られていました。

『松本、しっかりやれよ!』

3

松本&まさはるの雄姿は、テレビ放映するまで、言わないで欲しいとの事ですので、このくらいで、D2に参加の『モスラ&瑠璃』ペアです。

4

フリーが始まる前の、瑠璃ちゃんは、集中力が漲っています。

5

よいしょ!

6

えこらしょ!

7

90秒の演技を終え、手ごたえをつかんだが、余裕のモスラさん。

8

そして、瑠璃のゲージに入って、ご満悦の白龍くん。

9

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)